fuwariふわりフワリ***






まだまだ寒い。

さむいよーーー!




毎朝、ベッドから出るか出ないか 時計を横目でチラチラ。

そんな日々に◎

耳まですっぽりとかぶれてふわふわ暖かいターバン作りました△



fuwari turban / 4500yen





ふわふわ、ふっかふかの糸ばかり使ってるから

肌触りさいこう◎

触れるだけで 女子の心がふわりとしちゃうターバンです*









フチを黒にしているから、違和感なく使いやすくて服にも合わせやすい◎

幅も、太めに作ってあるので耳まですっぽりと。


冬って耳がとても冷えるんですよねー。。








そして今までのtomoknitターバンにはないくらい、かぶり心地がゆるくて
つけ心地もフワリ***












先月の 京都でのワークショップのとき付けてたのも
このfuwariターバンでした ↓





両サイドみつあみして 端はターバンの中に突っ込んでます

(WS後にあわてて撮ってもらったからめっちゃ崩れてる写真しかない、、笑)













色んなカラーがあります◎

webshopに掲載してくださってるお店さんもあるのでチェックしてみてください☆



→shop list



















そうそう。もう完売したpatch knit capですが、

オーダーの色変更分が出たのでひとつだけ。tomoknitのwebshopにUPしました*










オレンジ系の赤で、これまたとっても使いやすいし

赤って良いアクセントになります◎

ほんとに糸がもうないのでラストー!気になるって思ってくださった方はぜひに♩












・・・・・・・・・











最近ずっと引きこもり制作な状態なんだけど先日久しぶりに呑みに出ました。

谷町6丁目にある、「かむなび」さん。



丁寧に作られた美味しいものを、すこしずつ。

そして楽しくて為になるお話も聞けた ステキな夜。





ずっとずっと思ってることだけど、縁って不思議だ◎

目に見えない繋がりを感じることが多々ある。


人との付き合いに時間の長さは関係ないなあと思うし、

自分の深い部分を話せるかどうかって部分にも 付き合いの長さは関係ない。

これからもそんな人にまだまだたくさん出逢っていけるのかな。

出逢っていけたらいいなあ◎






人間の目は 前についてるから。もっとしっかり前をみていこうと思った。






誰かの人生が垣間見えて 意外な共通点が見つかったりするから、

ゆっくりお酒を交わす時間って好きだな*










tomoknit.







△△△△△


instagram→ tomoknit_
online shop→ http://shop.tomoknit.com/