出店◎ガネ福市改め 福市!!!



今週末の4月20日(SUN)

和歌山県岩出市の植物公園「緑化センター」で行われる

ガネ福市 改め 福市 に出店させていただきます♩










(お願い、晴れてーー!!)






今回は アジアの雑貨やチャイを販売している"nyau"の 

にいどんちゃんにお誘いしてもらってご一緒させていただきます♡







実はねー、行き先は違えど 2人とも旅帰りなのだ◎

だから多分nyauにも旅のニオイがするかわいい雑貨が並ぶと思うし

わたしもちょこっと旅気分をお裾分けできる雑貨を並べようと思っています♩












モロッコのバブーシュとかね!むふふ〜











福市は、毎回たくさんの出店と来場者さんで大賑わいとウワサのイベント◎

総出店数はナント150店以上!

お花もとてもキレイに咲いているようで 1日楽しめると思いますよ♩








もう2日後にせまっていますが tomoknitもあれこれ持って行くので

まだ予定が空いてるよ〜という方は是非ご来場くださいー!!













今のところ お天気がどうも怪しいですが小雨決行!!

多分雨は降りません、降らしません!


ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね♡










▲ボタニカルガーデンフェスタ 福市▲


2014.4.20(SUN)9時~16時
@岩出市緑花センター

Twitter https://twitter.com/fukuichi2014
facebook https://www.facebook.com/bgffukuichi

総出店数 約150店舗
手作りブース 100店舗以上 FOODあり・セラピストブースあり・イベントあり
一日中自然と楽しめるイベントです。

主催 ボタニカルガーデンフェスタ 福市 実行委員会
後援 泉州広告株式会社 ぱど

イベント当日も緑花センター入場料が必要になります。
大人250円 小人100円
和歌山県植物公園緑花センター
和歌山県岩出市東坂本672











お待ちしてまーす!




tomoknit.




△△△△△


instagram→ tomoknit_