!10月11日のイベントについてお知らせ!




10月11日に開催される、tomoknitも出店予定のイベント

「 HOME PARTY」




出演予定だったspinna-billさんが

声帯にポリープが見つかり、手術と療養の為 出演キャンセルとなりました。

(詳しくはコチラ









とても残念ですが、、、








代打アーティストが、、、









keycoさんに決定致しました!!










わたし個人的には

まだライブは見たことなくて、でもお名前や映像ではとってもよく拝見させていただいてて気になっていたので

今回ライブを見れるのがめっちゃたのしみです!!***


















ということで10月11日は、こうなります☆☆☆







「HOME PARTY~wakayama~」

2014/10/11(土)
@paradise cafe(和歌山県田辺市中辺路町温川170)
open/ 18:00 start/ 19:00

前売り ¥3000 当日 ¥3500
*中学生以下は入場無料


△live 
KGM × Shun Shun(special session)
Keyco

△livepainting 
TOMIO

shop
tomoknit
LONA

cangle decoration

ISLA MARKET







久しぶりに見れるKGMさんのライブもめっちゃ楽しみ〜♡















tomoknitは、この秋冬の帽子やターバンはシュシュなども色々と

キッズのぼうしなども

出店でしか見ていただけないようなものをたくさんお持ち致します♩


















出店のときにいつもデコレーションに使っているポンポンについてもよく聞かれるので

今回から販売しようと思っています♩




ふわふわのぽんぽん〜◎◎◎












当日、会場を装飾するフラッグガーランドも

ただいま絶賛制作中ですので そちらもお楽しみに!!




みなさん、10月11日は和歌山で楽しみましょうね〜!










詳しくはイベントのFBページをご覧くださいね◎

https://www.facebook.com/homeparty2014














tomoknit.












△△△△△


instagram→ tomoknit_