明日の徳島と、トーキョー






いよいよ明日♩

徳島県でのフラッグワークショップです!








先日のワークショップに続き、今回も

まだハサミがまだ使えないお子様向けに

紐を通すだけで完成できるフラッグも準備しています♡(こちらら参加費1300円になります。)












ほぼ完売状態だったカラビナも

準備完了!







ライジングサンで完売した"ホウキピアス"も作ってます*





他にも、いろいろ!







かわいい糸くずたち♡












ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♩



hau'oli (美容室)

徳島県吉野川市鴨島町知恵島1592-6




おまちしています♡









*****








今日は、友人の結婚式で東京に居ます。




タイミング良く 三軒茶屋にオープンするセレクトショップ
iremomo さんのレセプションパーティーにもお邪魔できました*





センス良い 服や カバン、器やハサミまで◎

わたし大好きで3つももってるsuoloもサスガの品揃え。







また東京来るときは遊びに来よう〜。

オススメのお店です!









iremono

東京都世田谷区上馬1-15-3MK三軒茶屋ビル1F

tel/fax 03-5787-5548

http://iremono.blogspot.jp/








あ、そうそう。

FBにはチラッと書いたんだけど

良い糸屋さんに行った話もあるのでそれもまた改めて書きます♡





tomoknit.