成長欲




もう30くらいになってくると

いろいろなこと言い訳にしちゃうけど

成長するのって、わくわくする。








できることは かわってないけど

同じことをしてても

去年より棒針編みのクオリティが上がってる、と、おもう。

成長が自分で見えるとおもしろいね。














今日は とっても愛おしくて仕方ない存在

甥っ子の一歳の誕生日。

パーティーは週末にしたんだけど

せっかくなのでケーキ焼きました(卵アレルギーなのでバナナケーキ◎)






一年で、身体の大きさも含め すごい成長しました。

いろんなことをどんどん吸収して

日に日に いろんなことができるようになります。








わたしも負けずにまだまだ成長したい。








tomoknit.