青森県 "ふたば写真館"




こんばんは。

tomoknitです◎







少し前になりますが、お客様からメールが届きました。


「購入したカメラストラップを、経営している写真館で使っています」

という嬉しい内容でした***










サイトに掲載していたサンプル写真と同じように写真を撮って送ってくださって。

ふたば写真館のサイトを覗かせていただくと

めっちゃかわいくておしゃれで素敵なスタジオ!


(こんなかわいいスタジオで使ってくださっているのかあ・・・♡)





スタッフさんも皆さんで使ってくださっているようで

このストラップを使って 撮る側も撮られる側も ニコニコ笑顔になってもらえれば嬉しいな!









息子さんにもお帽子を購入していただいてたんですが、

こんなかわいくてキレイなお写真を送ってくださいました。♡








まだ生まれたばかりの小さいときにも帽子をオーダーしていただいていたので

成長もまた嬉しく♡

大きくなってまたtomoknitかぶってもらえていることも本当に嬉しいです!





S様、ありがとうございました***









ふたば写真館

〒030-0823 青森市橋本2-7-14


↓ホームページ



↓FBページ








もしこのblogをご覧になっている青森県の方がいらっしゃれば

ぜひぜひ"ふたば写真館" 

とても素敵なスタジオなのでチェックしてみてくださいね〜♡









tomoknit.