wedding






ウエディングパーティの
ブーケホルダーをデコレーションさせていただきました♡











2人を祝福するような色とりどりの毛糸に
ウエディングらしく たくさんのチュールやリボンで賑やかに。

新婦からのリクエストで
あじさいのようなブルーをポイントに仕上げました。









制作中も パーティーの会場の風景や
そこでの2人の笑顔を思い描きながら手を動かしていた。




そしたらすっごく楽しくて。作ることが楽しくて。
すぐに見てもらいたくて、
完成して すぐに連絡してお届けに伺った。
(だから写真とっておくの、忘れちゃった。)













最初のサンプルで編んだニットはケーキ入刀のナイフにつけてくれたらしく
後日送ってくださった言葉とお写真に胸が熱くなる。

















たくさんのカラフルな糸が
互いに組み合わさって 絡み合って
できあがるニット。


時間をかけて すこしずつ 形ができていきます。










このパーティーも
2人がそうやって 時間をかけて大切に作り上げてきた、
1つの集大成のようなパーティだったんじゃないかと思います。









ほんとうに,
ご結婚おめでとうございます♡






これからも2人にたくさんの幸せが訪れますように。












心穏やかな製作時間に、感謝♡










tomoknit.











△△△△△


instagram→ tomoknit_