おひさしぶりです







ご無沙汰しております。


















blog、書けてなかったなあ。

あっと言う間に 気がつけば少し秋の気配がしてきてる。

活動再開して 詰め込まていた予定をこなすことで精一杯
この一ヶ月程、まともに寝れないような日も多くありました。












itsumoでのカゴまつりとカゴワークショップ

そして告知blogすらも書けていなかった北海道RISING SUN ROCK FESTIVAL出店



お陰様で大盛況のうちに終了しました。



駆け抜けて 束の間のホッと一息、、、
身体の疲れが簡単にはなくならない歳になったもんだね。

少しずつblogに記していこうと思います。













ハードな日々を越えたから
わかったことや見えたことがあります。



次のステップへ向かってやること。

時間の使い方や優先順位。


結局わたしは自分で経験して 身をもって感じないと
その先には進めないんだな
まぁ
黙ってやります。

今は tomoknit、、っていうより
私という人間がターボかける時期なんだと思う。











すごいハードだけど ひとつひとつの手応えが
とても楽しい。


tomoknitも含めた自分の人生を 
自分自身がより愛おしいと感じれるものにしたい。















愛するパートナー、家族、友達、取引先様やお客様
心から感謝しています

ぜんぶみんなのおかげ。









tomoknit.