rsr



今年もいってきたよ!北の大地 北海道で行われる

日本最大級の野外オールナイトロックフェス!




RISINGSUN ROCK FESTIVAL!!!












爽やかな夏晴れと すこしの雨が入り交じる気持ちの良いお天気でした*











今年もたくさんの思い出。























出逢い、再会、大阪で見るいつもの顔。

今年もみんなが祝ってくれた誕生日。




SEEK出店メンバーも二年目、もっとみんなと話したいと思う所で大阪へ帰る時間。

一年に一度、去年より今年のほうが 少しみんなを知れて 好きになって

また来年も参加させてもらえたら嬉しいな!!











そして今年の大トリは個人的に思い入れのある10-FEET。

この2、3年ほど すっごく聞いています。

今年、っていうのが私的にはナイスなタイミングで 最高の〆になりました!









誘ってくださったSEEKオーナー羽田さん

本当に本当にありがとうございました!!





また来年も誘ってもらえるようにがんばります!












SEEKブースでお買い物してくださったり立ち寄ってくださった皆様、

ありがとうございました!










tomoknit.