9月のスケジュール




2016年も秋が見えてきましたね。

tomoknit 9月のWS&出店スケジュールをお知らせ致します。
どれもこれもワクワクして楽しんでもらえる、忙しい毎日を少し忘れる時間と空間で皆様をお迎えします。

ぜひ遊びに来てくださいね♩







------------------------------







///モロッコカゴを作るワークショップ///




毎月大人気のモロッコカゴ!

底の作り方を復習したい、というリピーター様は ワークショップで底の一番始めから作り始めることも可能です。予約時にお知らせください。

小学校高学年以上のお子様なら参加OK。簡単な編み方なので、編み物初心者の方も安心してご参加くださいね。丁寧にレクチャー致します。





すべて持ち物なし!手ぶらでOK。かぎ針もご用意しています。
ご予約/ご質問はそれぞれのお店か こちらのメールフォームから 参加希望日と人数、お名前連絡先をお知らせくださいませ♡













//////////





9月10日(土)13:00〜 
@アロハナスタジオ(大阪府堺市南区深阪2682-1 ファミリーマート2階)

参加費:2500yen 材料費込み、おちゃおやつ付き



堺市の泉北にある、フラダンスのスタジオでモロッコカゴワークショップの開催が決まりました。
広々とした空間でフラのようなゆったりした気持ちでモロッコカゴを作りませんか?♡



なんといっても!
小さなお子様がいて今までワークショップの参加を諦めてた方!!
赤ちゃんが居ても隣で寝かせておけます♡ 小さな子は周りで遊んでても走り回っててもOKです♡


ホントお待たせしました!子連れママに優しいモロッコカゴワークショップ。ぜひご参加くださいね〜!!




ご予約はココからtomoknitへメール もしくはお電話 080-5639-1985まで◎









//////////









9月17日(土)11:00〜
@EXODUS (大阪市アメ村)


参加費:2500yen材料費込 +ランチ1オーダー


アメ村のさいこうに美味しくてハッピーなリゾートダイニングEXODUS!
昔からだいすきなお店 エクソダスでモロッコカゴワークショップが決定です♩

異国感あっておしゃれな空間でモロッコカゴ!絶対楽しいだろうな!




ご予約はココからtomoknitへメール もしくはエクソダス店頭、お電話 06-6532-9385(エクソダス)まで◎








//////////






9月23日(金)10:00〜
@手仕事のみせ なかこ (奈良県奈良市青野町2丁目)

参加費:3000yen 材料費込、おちゃおやつつき




以前モロッコカゴワークショップに参加してくださった方のお店でWSをさせていただくことになりました。
オファーをいただきメールをやりとりしていると 色々なご縁。つながり。

この日はゆったりと3〜4時間かけてワークショップをさせていただく予定です。
お昼ごはんのもちこみOK。
なんとなく、ご縁のある参加者さんが集まってこられるような予感がしています^^

行ってみようかな?と思った方、ぜひ。ゆっくりお話しながら手を動かす時間にしましょう*



ご予約はココからtomoknitへメール もしくはお電話 070-1060-9814(手仕事のみせ なかこ)まで◎








-------------------------------








///出店///



tomoknitのメインは ハンドニットの服飾雑貨(帽子とザッカ)の制作販売です。

9月は久しぶりの出店販売がございます。
手仕事の暖かみを感じていただけるtomoknitのhandknitted product。あなたの日々へ届きますように。







にじのわまつり2016



9月11日(日)10:00〜15:00
@書写山 圓教寺(兵庫県姫路市)




第1回目はitsumoへ帽子を託して、そして第2回からはずっと出店させてもらっている tomoknitにとってとてもとても大切な"にじのわまつり"。

2年越しの今年、ラストとなるにじのわまつりが開催されます。



書写山はとても神聖な山。

そんなお山の上で素敵なマーケットにおいしいごはん。
さらにスズキコージさんのワークショップに キセルと渋さ知らズのライブ。

ずっと記憶に残る日になるだろうと思います。



ラストのにじのわまつり。行く、一択。
人生でにじのわまつりを体験しないなんてもったいないよ!!!


tomoknitは15:00までのマーケットに、ぼうしとザッカをたくさん持っていきます。
この日だけのスペシャルプライス。

最後のにじのわまつり、思いっきり楽しみます!!!








「にじのわまつり」
詳しい情報やライブチケットに関してはサイトをご確認ください。









-----------------------------





///MOCCA MOCCO English Craft Park///


まずは英語を好きになろう!
1〜3歳の幼児英語教室モッカモッコ。

学ぶ、より 楽しんで好きになる!






堺市中区クラス
@myuhaco(堺市中区八田北町 TSUTAYA八田店2軒隣 cafe myufarm内)


9月10日(土)10:00〜
9月15日(木)10:00〜


詳細発表はしばらくお待ちください。















いろいろな場所で みなさまと素敵な時間を作れることを楽しみにしています*



tomoknit.