一色でもいいんじゃない◎one bird cap。




あれ、やっぱり書き忘れてる?


まさか。。。ね!














ベースはいつもの 上質な、肌触り良いのリネン糸。

差し色は 一色だけ。


「ONE bird cap」と言います。








もう各地のお店さんへお届けしているので

見てくださった方、購入してくださった方もいらっしゃるかもしれませんね*



















いつものtomoknitだと色が多くて賑やかすぎるんよなーって方も

もしかしたらいらっしゃるのではないかと思い制作してみました。



一色しかつかっていないぶん、シンプルなお洋服にもさらっと馴染みます。




















デニムツバの裏は、もちろんアフリカンバティックを使用しており

ちらり見える裏地もかわいいですよ*













各地のお取扱店さんにお届けしていますし、WEBSHOPにUPしてくださっていたりもあるので

チェックしてみてくださいね。


数点だけ、tomoknitのWEBSHOPにもあります。







新入りのONE bird、宜しくお願い致します^^











tomoknit.









△△△△△


instagram→ tomoknit_