出店◎RISING SUN ROCK FESTIVAL!!!





そうです!!!





今年は





日本を代表するフェスの一つ





北海道の





RISING SUN ROCK FESTIVAL






出店します!















とは言ってもtomoknit個人で出店するわけではなく。


札幌でtomoknitをお取扱してくださっているSEEKさんが去年に引き続き出店されるので

その仲間に入れていただけることになりました♡!













SEEKさんは 去年ライジングに こんなかっこいい小屋を建てて出店されていたんですよ〜♩









看板にtomoknitの名前も入れてくださっていて この写真を見て感動したなあ、、、










と言うのも わたし、仕事辞めてtomoknitを始めたばかりの 本当〜にお金のないときに

ライジングサンに行って。2009年かな?




「次は絶対出店で来る!」

とか

「ライジングにtomoknitをかぶって遊びに来てる人を見かけるのが夢!」


とか言いながら帰ってきたんです。









だから!その夢が叶いそうで とってもワクワクしています!











ひとつひとつの出会いとか、縁とか、

お陰様やなあ。










ということで、ほとんどSEEK小屋でスタッフとして働いている予定ですので

ライジングサンに遊びに行かれる方は是非!ってか絶対!!

SEEK小屋に遊びにいらしてくださいねっ






おまちしてまーーーす!!!

























昨日は 高校野球の大阪大会決勝を見て涙。

また今年も泣きまくる夏がやってきたなあ





暑いけどがんばれ高校球児〜〜!!!










tomoknit.










△△△△△


instagram→ tomoknit_