こどものぼうし


世間は昨日から3連休*


明日は海の日だし 海いきたいなー!


みなさま楽しい連休を満喫していますか?^^












先日、DAKOTAさんから 早速KIDSぼうし完売のご連絡をいただき

(ご購入いただいた皆様ありがとうございます!♡)


連休を前に追加納品させていただきました*











(写真はイメージです◎納品したのは、このカラーではありません△)









大人の帽子も、前回は明るめカラーばかりだったので


アースカラーや落ちついた配色のもの、

そしてオーナーのノリさんが個人買いしてくださった"ノリさんカラー"bird capも


一緒にお届けさせていただきました◎



連休中、ぜひ試してみてください!













-------------------------














最近は、もっぱらこの感じでターバン。


ヘアアレンジ苦手なので、ゆるく編み込みして→お団子つくって→ターバン








ワンパターンですw







このmixカラーのターバン、

WEB SHOPでは青系が人気なので また近々追加しますね♩


















ごはんも一緒で、ワンパターン。


今はガパオにハマっちゃって こればっかり食べてる






おいしい♡













tomoknit.






△△△△△


facebook→https://www.facebook.com/tomoknit.info
twitter→ https://twitter.com/tomoknit
instagram→ tomoknit_
onlineshop→http://shop.tomoknit.com/

http://tomoknit.com/