海の日◎



梅雨明けした大阪から おはようございます◎

tomoknitです














一つ前のblogで宣言した通り、無計画な弾丸スケジュールで

海の日は和歌山県の白浜へいってきました♡










日曜日の夕方5時に"海に行く!"ということだけを決めて6時に出発◎

どこに行くかも決めずとりあえず和歌山へ。。。





もう白浜まで行っちゃおう!ってことで白浜着いて、

夜は焚き火して(白良浜はBBQ禁止なので離れた海辺でね◎)

 ホッケと、ちょっと良いお肉と、ビール!











日の出と共に朝4時半からビーチへ出て、、、











やらなきゃいけないお仕事があったので、

祝日のお昼前には大阪の家に帰宅しました。笑








無計画で勢いしかなかったわりには楽しい旅になった*

白良浜は砂が白くて 海がめっちゃきれいだったので今年もう一回行きたいな◎















そんな感じで今日は海をイメージして帽子を作ろう!





こんな感じかな?♡

















夏は大きめピアスがお気に入り。












tomoknit.










△△△△△


instagram→ tomoknit_