7月のモッカモッコありがとうございました!





7月のMOCCA MOCCO english craft park!!

今月も大盛況で終了しました。ありがとうございました。












今月のクラフトはマラカス。

両手で振って遊ぶのがかわいいよね!ってことで1人2個作ったんだけどクラフトに時間がかかりすぎちゃって。
ママ達が頑張った回になりました。



でも完成したマラカスをしゃかしゃか振り回す子供達に それを見て笑顔のママ達。
レッスン後に 嬉しい感想もたくさん聞けた7月のモッカモッコでした。


ご参加くださった皆様 ありがとうございました!















3ヶ月目が終了したモッカモッコ。



毎月来てくれる見慣れた顔、
2回目だね!の顔、
はじめましての顔。

友達同士や 1人で勇気を出して来てくれるママさんも トモコ先生の和やかな雰囲気を中心に和気あいあいとしたレッスンになっています。



この場所が ママにとっても 子供達にとっても 待ち遠しくて仕方ない!ってゆう憩いの場になればいいな。
英語やクラフトはもちろんだけど それ以上に何か持ち帰ってもらえる温かいものがある教室にしたい。


笑顔の連鎖が起こる場所をたくさん作れるように 頑張ります!






1〜3歳の子がいるママさん♡
お気軽にご参加くださいね〜♡










MOCCA MOCCO ENGLISH CRAFT PARK


8月のレッスンは 18日(木)と20日(日)♡♡
ご予約はLINE にて!



友だち追加
↑clickしたらページに飛べます♡↑


LINE→ @mmecp

instagram→ mmecp2016

blog→ http://ameblo.jp/mmecp/