カゴと豆乳プリンとわたし




7/30 モロッコカゴをつくるワークショップ@TONTONcafe

当初の日程から諸事情での日程変更でご迷惑をお掛けした方もおり、申し訳ございません。 
ご参加のみなさま ありがとうございました♡
















実はこの日は 高校からの付き合いの大親友が赤ちゃん連れで参加してくれて。

もう 緊張&緊張 なんでなんだろ、こっ恥ずかしいというかなんと言うか
兎に角 すごく緊張した〜。





こっちを向いてるのが その赤ちゃん♡
私の癒し♡ お腹すいた時以外はずーっとにこにこしてくれていました♡








子連れ参加の方も他に2名いらっしゃって、全員おんなのこ。
みんなすごくいい子にして待ってくれていたなあ。 たまに、やりたい!といってママとやってみたり。。

そんな中に 始めての男性参加者の方もいらっしゃいました♩
キャンドル作家の方。黙々と、苦戦しながらも小さなカゴを作ってくださっていました。*








そして。
ワークショップの後のお楽しみ。

instagram にみなさんがアップしてくれるお写真!
今回も続々と上がっていて 水筒カバーが大フィーバー中だな かわいくて実用的だもんな。




どれもこれもほんとちょうかわいい。モロッコカゴちょうかわいい!
ほんと自画自賛しちゃいます。このワークショップは簡単だしハマるしかわいいたのしい。



















そうそう。宣言通りいただきました。豆乳プリン! 勢いよく食べ過ぎて当日は写真撮り忘れてしまった。
やっぱり めっちゃおいしいかったよ。
美味しいは正義!しあわせ!!








今回開催日の変更とかがあって 6名様だけの少人数でしたが 大阪市内やいろんな場所での開催を期待してくれてる方の声をたくさん聞けたので またやりたいと思っています*




ありがとうございました。



tomoknit トモカ