DRUM HAT、今年も登場しています。




甲子園球場へ行ってきました。






昔はよく来てたんだけど この数年、甲子園に来るのは夏の高校野球のときくらい。
久しぶりのプロ野球観戦!



阪神タイガース"ウル虎の夏!!" キャンペーン期間中ってことでレプリカユニフォームプレゼントもらった!




ホームラン2つも見れたし気持ち良い試合でした!!ビールが超おいしい。


家でもこれ来て応援しよう。笑











夕方でもまだまだ暑かったから 帽子はしっかりかぶって観戦。

今年も登場しています tomoknitの 「DRUM HAT」です。












内側のマジックテープでサイズ調節できるから 幼稚園くらい〜大人の女性まで幅広くつかってもらえるサイズ感。
嬉しい、親子兼用もできる仕様になっています。















ちょっと縦長のシルエットに短かめのツバ。
素材はワンウォッシュデニムだから 洗ったり色落ちさせたりして自由自在に育てられる帽子になっております。











 「DRUM HAT」 ぜひ宜しくお願い致します。





やっぱスポーツはいいねえ!

メガホン叩いて声出して ビールたらふく。さいこうだ!




tomoknit.