チームモロッコカゴで桜花園さんへ行ってきました




今日はチームモロッコカゴで 羽曳野にある古道具屋"桜花園"さんへ行ってきました。











とにかくおしゃれで 素敵な店内。

桜花園の祥子さんが 以前モロッコカゴworkshopに参加してくださり
「ぜひうちでも。」とお声掛けいただきました。

お店のオープン日となかなか予定が合わず 遅くなってしまったけれど
今日はチームみんなで揃ってお邪魔することができました。

それぞれお気に入りをみつけて ちゃっかりお買い物!






(桜花園の祥子さんと チームモロッコカゴ)











宿題をもらったので頑張ります。









桜花園さんを出てからはランチミーティング。
意見交換やチームの新たな夢も共有できて とても有意義な時間になりました。

来年がますます楽しみです。









tomoknit.