モッカモッコECP アシスタント募集のお知らせ




「まずは英語を好きになろう!」をテーマに 毎月 英語×てづくりクラフトの教室をしている"MOCCA MOCCO ENGLISH CRAFT PARK"では アシスタント、そして講師候補の方を募集しています。















モッカモッコは現在 一ヶ月に3〜4レッスンなので、 主婦の方や学生さんでももちろんOK。
教室の場所は深井教室(堺市中区八田北町 cafe myufarm内)と美原教室(堺市美原区文化会館)ですが、どちらか一方だけでも大丈夫です♩


お仕事として、というより ニコニコ明るく モッカモッコを楽しんでくれる方との出逢いを待っています***


まだまだ始まって数ヶ月。ここから私たちと一緒にモッカモッコを育てて 盛り上げてください!














アシスタント: 
簡単な英会話が出来て 子供が好きな方。


講師候補:
英語の講師経験がある方。英語の他に趣味や特技がある方 歓迎!
出産や育児で育休中、、だけど英語のスキルを活かして楽しい事をしたい!という方などなど大歓迎です♩





やってみたい!ピンときた!という方は お名前、年齢、ご連絡先、お住まいの地域をご記入の上 下記のメールフォームよりご連絡くださいませ。

折り返しご連絡させていただきます。













///////////////////////////













柔軟な発想を持っていて
楽しいと素直に笑う。

難しい英語も すぐに耳からリズムで覚えちゃう。



子供達と接していると 気付けば自分も笑顔になっていて
なんだか素直になれそうな気がしてくる。笑。


無邪気な子供達を遊ぶのはめっちゃくちゃ楽しい!!







あなたの英語力を活かして 子供達が英語を好きになるキッカケを作りませんか?

子供たちも楽しい、ママもたのしい、そして自分もたのしい♡

そんな素敵な教室を 共に創りましょう♩









あなたからのご応募、お待ちしております♡

→ご応募はこちらから***










tomoknit.